運営情報

オーバーフォーカス特徴を調べました。

高校3年の父親

1ヵ月は全額返金保証だから

可愛い子供のため、今だけは心を鬼にして受験を頑張らせたい。そして、しっかりとした大学に入って、会社にいって、「普通の人と結婚して欲しい」

これが父親の本音ですよね。とはいえ、子どもはそんなこと知らずに毎日TikTokで遊んでいます。

どうしたものか。

そんな時出会ったのが、オーバーフォーカスという「学習コーチング」サービス。なんだそれ?という感じだったが、根本的に勉強を教えても子どもは自習しない!というのをふつふつと思っていたので、性格から「勉強好き」に変えてやろうと言うことで試してみた。

結論として、学力は上がった。というか、子どもが明らかに勉強好きになった?勉強時間が増えた?って感じです。東大生が勉強の方法を教えてくれると言うこともあって、勉強オタクが勉強の魅力をしっかり伝えたら、勉強好きになった・・・ということでしょう。

偏差値上がった!

勉強大好きになった!

やった!

と娘が月に1回はいうように。(昔はこんな子じゃなかったのにな…と嬉しいような、悲しいような)

とはいえ、オーバーフォーカスで明らかに学力がアップしたのは間違いない。

初月は解約しても全額返金保証があるので、まずはお試しいただきたい。

無料体験実施中

運営概要

運営オーバーフォーカスの特徴研究所
所在地〒150-0043
東京都新宿区東新宿1丁目12番8号 新宿AaaNビル2F−C
連絡先info@graemegreen.org